初めまして

初めまして、aaa6120 と申します\(^^)/

 

兵庫県出身 24歳。

何か人に自慢できるような特技がある訳でも、かと言って特別容姿に優れている訳でも無いごく一般的な女です。

 

なのに!!!

新卒で入社した会社を1年で辞めてしまいました。

次の収入のあても無いのに(笑)

 

このブログでは

 

・次のキャリアを探す中で、自分の気持ちを整理して記録化したい。

・何の特徴も無い私の経験談が誰かの暇つぶしになってほしい。

 

というのを目的に始めてみようと思っています!

 

始めに書いておきますが、トレンドにはかなり疎いタイプです。

Twitterもアカウントは作ったものの、tweet数は4、フォロワーに関しては0です(笑)

 

加えて飽き性の私がどこまでこのブログを続けられるのか、見ものですね。

 

次回から自己紹介と今までの私の経歴をお話し出来ればと思います。

 

ではでは٩( ᐛ )و